ADMIN TITLE LIST

 4ヶ月ほどサボってしまいました。11月の初めにアルファが峠の露と消え、今はこのミニがカミさんの愛車です。
今度は四駆がいいと言うので中古のフリーランダーでもと探しに出かけて何故かこれになっちゃいました(笑)
DSC02965.jpg
 JKもハードトップに戻し、スタッドレスも履いて冬仕様です、去年の冬は幌で通しましたがやはり寒いので。




 えぇーさま

ご無沙汰しております。

インジェクションでATです。

正直カッタルイですが、カミサンのですから・・・

足回りと冷却系は全交換しました(笑)

他にもイロイロでアフターでは

JKよりお金掛っちゃいました(爆)
【2010/01/03 22:23】 URL | のたくり #-[ 編集]

お久しぶりです。

MINIは人気がありますね。。。

キャブorインジェクション?

【2009/12/31 12:03】 URL | えぇー #-[ 編集]

 穴掘り名人さん

 4人乗車で考えるとTTクーペよりゆったり乗れます(笑)

合宿や新年会には行けませんが、また遊んでくださいね。
【2009/12/31 07:57】 URL | のたくり #-[ 編集]

お久です。
miniは昔、真剣に購入を悩みました。
体型を考え、諦めました。

楽しみが増えましたね。

また、温かくなったら一緒に遊びましょう!
志賀高原でもいいですが・・・
【2009/12/31 01:44】 URL | 穴掘り名人 #-[ 編集]

 すぎのやさん

 楽しい車ですよね、今更miniなんて・・・ですけどね。
でも嵌っちゃってます(笑)高速道路はJKより楽ですよ(笑)



【2009/12/31 00:08】 URL | のたくり #-[ 編集]

 ポロンさん

 こちらこそ宜しくお願いします。
「壊さない程度に頑張る」これが一番
難しいんじゃないでしょうか?(笑)
【2009/12/30 23:46】 URL | のたくり #-[ 編集]

ぼくも、最近乗ってたんですよ。ミニ

最初、カートでも乗ってる気分でしたi-179
結構のると、たのしいくるまですよね。

【2009/12/30 23:41】 URL | すぎのや #-[ 編集]

SAFでちょこっと話したら、いなくなっていて…(笑)

個人的に、特に来年は宜しくお願いします。
壊さない程度に、頑張りま賞!!!

【2009/12/30 23:13】 URL | ポロン #CK5HOiqk[ 編集]

 赤餃子さん

 mini、最初カミさんの趣味?で買ったんですが、
僕がハマッテしまいました。

モビ、楽しそうでしたね、また誘ってください。

正月は東北方面を放浪します、モバイルノートで
リアルタイムでUPするつもりですがドウナルコトヤラです(笑)
【2009/12/30 22:46】 URL | のたくり #-[ 編集]

miniですか、おしゃれですね。
自分もやっぱり四駆が良いよねーと思って、、、
昨日、フォレスターのターボ検索してました。
まぁ、検索してただけでまだもうしばらくはコスモ乗りますけどね。
先日モビで遊んできて久しぶりだったし楽しめました。暖かくなったら行きましょう。
【2009/12/30 22:22】 URL | 赤餃子 #Teo8fItk[ 編集]

 丁稚どんさん

サボりすぎました(笑)

 新年会?のお誘いありがとう御座います、
正月の間東北方面を放浪する予定でいますので
残念です(涙)
【2009/12/30 22:01】 URL | のたくり #-[ 編集]

先日はどうもです。
SAFで久しぶりにお元気な姿見えましたので
とりあえず何よりです。
クルマがかなり小さくなってしまったのは残念ですが頑張って冬を乗り切ってください。

後、年明け3日の日にさなげで初顔合わせ(新年会
?)があります。
近郊のメンバーが集まるようです。よかったらどうぞ(^^)
【2009/12/30 20:23】 URL | 丁稚どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

