ADMIN TITLE LIST

 日本海沿いに酒田まで北上、荒天でJKもしっかり塩水をかぶって少し凹む(笑)
004.jpg
 秋田まで足を延ばすつもりが酒田で転進、内陸へ向かうことに。JKにスチームかけてぇよ~。
ずーとこんな感じ、2時間くらいかな、いいかげん飽きてしまった(笑)
008 (2)
 内陸もほとんどブリザード、何度もホワイトアウトに、でも地元の車はずんずん行っちゃう(笑)
010 (2)
 山間に入ると風も少し弱まり落ち着く、夏の終わりにJSA総会の帰りに寄った肘折温泉に。
011 (2)
 ガラガラです、元旦から営業していてアリガタイ。
014 (2)
 一気に天童まで南下、道の駅天童温泉(足湯のみ)にて車中泊中、ここには2~3台車中泊らしき車が・・・でもキャンパー仕様だ、昔知り合いの車(ファーゴ)を-20℃仕様のキャンパーに仕立てるのを手伝った経験から、にわか仕立てでも結構快適に過ごせています。




 おめでとうございます、本年も宜しくお願いします。

冬の肘折は、ぬる湯でとてもよく暖まります、
夏と印象が変わりました、道中は地吹雪でちょっとビビりましたよ。

スキー場は、突然の雪だったようで営業していませんでしたが、
2人ほどノルディックの人がいました(寂)

JKは潮をたっぷりかぶって錆が心配です(笑)
【2010/01/02 20:14】 URL | のたくり #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

肘折温泉、懐かしいですね。
とってもお湯の熱かったところですね。

冬、雪の中行くとはさすがです。
途中のスキー場は営業していたのですかね?

海の荒れ方はさすがに・・・ですね!

天道温泉?調べてみます。

でわでわ!また、ヨロシクです。
【2010/01/02 04:49】 URL | 穴掘り名人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

