ADMIN TITLE LIST

DSC00833.jpg
 メンバー登録しているサイトで他のメンバーのシャフトブーツ話を見ていて気になったので自分のをのぞいてみたらこのとうり、見事に破れてた。ヒルクライムから帰ってザット見た時は異常無かったんでその後で遊んだ川原でトドメを刺したかな、車高を上げているのでシャフトに角度が付き過ぎて居るのが原因みたい。中古のドライブシャフト買ってシャフトごと交換しちゃった方が早いらしいので近々トライするつもり、アルファとビートルで一度ずつ経験済みなので何とかできるるだろうし、サイトにはJトップのエキスパートが揃っているので相談してみることに。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク
 今のパジェロを買ってからほとんど行ってない、車いじりのほうが面白くなっちゃった。運動不足解消にはいい遊びなんだけどなー、人間撃てるし・・・(笑)03.jpg

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 のたくり日記, All rights reserved.

