ADMIN TITLE LIST

u3eqp30000007fda.jpg
 新型を観てきた、試乗は無し。値段はほぼ据え置きで大きくなって、スタイルも普通のかっこいいクーペになって、ボディーもアルミの多用で操縦性も良いらしい。でも要らん、買い換え候補から一番に脱落。今のがデザインだけの車と言っても過言ではないくらいの、値段に見合わないトホホな車だったけど、デザインはそれを帳消しにして、所有する価値が少なくとも私には在った。全く別のデザインで生まれ変わらない限り、キープコンセプトでは今のデザインは越えられないと思っていたが、案の定。セールスも現TTオーナーの反応はかなり悪いと認めていた、でも売れちゃうんだろうなー。買い換えるんなら2シーターかスポーツセダンだな、クーペなら今のTTでいいや。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク
 先の3連休パジェロのドライブシャフト交換にチャレンジするも特殊工具無しでの作業に無理が在って途中で断念、ネタ切れなので鉄砲ごっこのコスチューム、ネイビーシール風。迷彩服をポロシャツやTシャツにしてベースボールキャップをかぶれば民間警備(軍事)会社風にも使えるお気に入りの装備。
コスプレ
全部本物で、素のJトップなら楽に買えちゃうアホなコスプレ。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク
DSC00835.jpg
 オークションで中古ドライブシャフトを落札、中古品の場合出品者が業者でも個人でも届いてみないと判らないのがオークション。今回はまあまあの程度、出品スタイルや落札後の連絡などマナーの良い個人の方だったので一応安心はしていたが、ブーツ破損での交換なので肝心のブーツに問題が在ってはなんにもならない、特にアウターの方が気がかりだったが、傷やひび割れも無く一安心。早速掃除して交換に備える、連休中になんとかかたずけたいがどうなることやら。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク
DSC00826.jpg
 今では珍しいエアコン無し車両なのでセンターの吹き出しルーバーはそんなに必要が無い。カーナビのディスプレイを取り付けてもグラグラするし、直ぐ壊れちゃうし。
いっその事塞いでしまえってことで、ルーバーを撤去して2tのアルミ板で塞いでディスプレイのベースを直付け、運転席側だけ軍用航空機のアルミ削り出しの吹き出し口を取り付けてみた。ナカナカ具合がいい。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 のたくり日記, All rights reserved.

