ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 
 はじめて乗った四駆が下の写真の初代パジェロのスーパースポーツ、今のJトップとほとんど同じ3000ccV6で車体が200Kgほど軽いぶんホントに良く走る車だった、標準でリアLSDが付いていて当時の私には、どこでも行ける頼もしい相棒で、ジープやランクルに混じってもそんなに差を感じなかった、もっとも皆流行りで乗ってるだけで本格的なクロカン走行と言えるものではなかったけど。しかし堤防走っちゃダメだね。次はFJ43の幌車をレストアついでにトラック化したもので、上のスケッチを自分で描いてそれ1枚で知り合いのショップが創ってくれた。ボディーに予算を取られてエンジン、補器類を完璧に仕上げなかったせいでホントに良く壊れた、街の真ん中でオイルラインが切れて白煙を吹き上げたり、それはそれは楽しい思い出がいっぱいある、通り掛かりのドライバーや各地の自動車やさんには数え切れないほどホントに良くして頂いた、不思議なほど親切にしてもらえる車だった。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。