ADMIN TITLE LIST

     来た来た~ 小さく見えるなぁ
     クライスラー ジープラングラーJK アンリミテッド ルビコンです


   笑えるミラー 穴明け無しで付けてくれたのはいいけど・・ 


   でかいマフラー ディーラー車は黒塗りされてたのに


  やっつけ仕事のバックランプ これは直さないと
  日本仕様と違いナンバープレートの台座が無いバンパー スッキリ!


  燃料タンクは右後輪の前に、スキッドプレートに守られてる
  以外に少ない対地クリアランス
  何か1つがデッパテル訳では無く臓物全体がフレームより下に・・・
  ロックレール、ルビコン専用のサイドシルガードで角パイプかと思っていたら
  微妙な3次元Rがついた贅沢なものハイリフトジャッキ架けたくないなぁ


 無事納車されました!一通り説明を聞いて担当者を見送ってから、早速近所の一般道をドライブ、マイカーとしては20年ぶりの左ハンドル、しかも3M近いホイルベースで少し気を遣います。旧型のTJにも乗った事がないので比べようが無いけど、なんか普通の車で、良い意味で拍子抜け、現地でルビコンに標準のBFGの285/70R17のマッドテレーンも凄く静かでアレッて感じです。室内は、シートより外側が狭くてパジェロのつもりでハンドルを操作するとたまに肘をドアにぶつけます、脱着可能なトップは天井が低くその質感と(内側は白でカイデックス樹脂のよう)ロールバーのせいで何か他の車にたとえようが無い雰囲気。
肝心のオフロードは週末に試します、カルクですけど(笑)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

