ADMIN TITLE LIST



週末一気乗りで走行距離も400マイルに迫り少し車に慣れてきて、一番気になっているのがドライビングポジション。身長164センチのオヤジでは、シートの高さ調整やハンドルポストの角度調整を動員しても全然ダメ、しっくりクルためには足の長さが決定的に足りません(笑)でこれ、下駄履かせちゃいました。ブレーキは5ミリアクセルは15ミリ!お試しのつもりで一番安いやつ、もともと量販店に並んでるようなのは嫌いなんだけどこれは20年くらいブランドを変えながら売られているロングセラー、上手く付いたので本採用です。ずいぶん乗りやすくなった、ディーラー車もこのままなんだろうか?3月にショウルーム行った時は試乗車が無くて気ずかなかったけど、もしこのまま売ってるとしたらかなり問題?日本では街乗り車として女性のオーナーも想定されるはず、現地では横幅は別として子供並みの体格のオヤジが想定外なのは理解できるんですけどね(笑)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

