ADMIN TITLE LIST

旅館のロビーから見た谷川岳


はじめて見る新潟の海


 慣らしを兼ねて駒ヶ根発、群馬県水上で一泊、翌日新潟市内で昼食、上越回りで815Km、無事帰宅しました。意外に出来の良いシートのお陰で思ったより疲れませんでしたが、レカロには及びません。生まれて初めてオートクルーズを使いました、すいている場所では凄く便利な装備ですね、特に身長の関係で未だアクセルペダルに違和感のあるオヤジにはありがたい機能です。行程の殆どを高速道路使用での燃費、例のメーター下のコンピュータらしき物の表示ではKmに換算して8,7Km/L、前回、満タン法との差が僅かだったので、途中1回の給油時の満タン法計測はサボっちゃいました。距離カウンタも1500マイルにせまりアタリが付いてきたのか、発進時に車が幾分軽く感じられる様になってきた気がします。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

