ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 先日取り付けたカーナビ、昨日突然地図を表示できなくなってしまった、再起動して直ったが、これではナビとしてあてにならない、症状からして完全な誤動作(長くなるので省きます)。早速購入店へ出向き事情を話すが、症状が確認できない以上どうしようもないとおっしゃる。販売店としては当然かもしれません、しかし最初から態度が悪い、発生した状況も聴こうともせず最初からクレーマーに対処するような態度、こちらは販売店に過失が有るなんて思ってもいなかったのに・・・製品の初期不良→メーカーの責任、この場合、販売店は客の立場に立ってメーカーと交渉すれば良いだけなのに、聞けばマネージャー、つまり店長さんだと、お解かりになってません商売の基本。さっさと在庫の箱を開けて本体交換しなさい!量販店のくせにこのくらいのことも出来なくてどうするの!ネット通販の方が余ほどましな対応をしてくれます、しかももっと安い値段で、買ったときの店員さんの対応が良かったので、少々高いのも承知で買っているのに肝心のアフターが、店長様がこれではねー。キレもせず、淡々と販売店の役目を説明して本体交換をして頂きましたが、最後まで渋々、でも何も反論できない店長さんでした。気分悪いです、最近A,BよりY,Hの方が明らかに接客スキルが向上してると思うのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。