ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技終了後に天候が回復、なんだかなぁ~
DSC00271.jpg

サファリ軍団に囲まれてずいぶん可愛く見えるJトップ


普段なら絶対行かないラインで攻めた結果・・・
DSC00275.jpg

日曜日に猿投アドベンチャーフィールドで行われた、KOO(キングオブオフローダー)に参加してきました。なんか大層な名前ですが、身内カップ的な色合いの強いアットホームな雰囲気のイベントでした。結果は参加34台中20位、初参加としては上出来?いえいえ本人的には大いに不満の残る結果です。並み居るベテラン達を差し置いて好成績を残せるなどと思って居た訳ではないんです、集合に遅れ場内放送で呼び出されるほど、雨の中私と二人でコースを歩いて作戦や注意事項を丁寧に授けてくれた師匠に申し訳ない、それだけです。事実タイム的には総合で5位、1つのセクションでは1番速かった人と同タイムだっただけに・・・もちろんSS(タイムレース)ではないので意味の無い話ですが、減点、加点の合計が同じ場合はタイムの早いほうが上位になるので上を狙う人には重要な要素です、ギャラリーサービスや何かの要素を捨ててタイムに集中して出した結果ではなく積極的にポイントを取りに行っての結果だけに最後のポイントを踏み外したのが悔やまれます。師匠はサラッと優勝してました、しかもメインの競技車でなくヨソイキの車の方で(笑)夕食の時に師匠にチクチクやられたのは言うまでも有りません。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。