ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県某所RCロッククローリングの聖地にて


まるでモアブ、後ろのチューバーは4WSです


白さん1/1でもバリバリです


トライアルの前日、北関東から遠征のこぞうさんと恵那峡SAで合流して一宮のスキルズさんに寄る、初めておじゃましたが此処はどうもサファリストのメッカらしい、スペース効率の悪いサファリが(笑)、もう動かないものも含めズラリ、エンジンを降ろされたポルシェや現役のメルセデスも入庫中で正にスキルが売りのショップらしい雰囲気。ここでこぞうさんが夜なべして仕上げたRCロックマシンで暫く遊んでから、トライアルをご一緒する白さんの所へ、大雨の中外で待っていて下さって恐縮。あても無く前乗りしたオヤジ二人を快く泊めて下さると言う太っ腹なお方で、こぞうさんをRCロッククローリングの世界に引っ張り込んだ方、私は初対面。KOOの前夜祭は名物ひつまぶしと仕上がったばかりのRCこぞう号の大改造、昼間の内に白さんのアドバイスで買い込んだパーツと白さん提供のパーツでシルバーのタイタンが完成。KOOの後俄かに晴れ上がったH橋で白さんのレッドブルチューバーと綺麗なボディーのRCこぞう号(似合いません)で日が暮れるまでロッククローリング。    これヤバイです、ハマリそうで怖い。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。