ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







 今まで音楽はカーナビにダウンロ-ドしてFMで聴いてたんですが、今度のナビはそれが出来ません。純正のヘッドユニットはシングルCD、ラジオは北米バンド、しかもスキャンステップが2ヘルツ刻みで殆ど使い物になりません。日本仕様の純正ヘッドユニットがオークションなどに出回るのを待って交換するか、クライスラー用の変換コネクターで市販のオーディオを入れるかなどと考えてましたが、音楽やカーオーディオに大して拘りがある訳でもないので、今のままでなんとかなんないかなー・・・でこうなりました。黒いのはipod用のラジオモジュールとリモコンを兼ねたもので、切り替えで日本のバンドにも対応してます。FMトランスミッターは使わずAUX端子で接続、結構ゴチャゴチャしちゃったし、山国の長野ではラジオの感度が悪すぎで無いよりはマシ程度、CD交換の手間が省けただけでなんだかなーって感じです。まぁ道路情報なんかも聞けるようになったし、JKに標準のオーディオ、わりといい音してますんで暫らくはこのままで。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。