ADMIN TITLE LIST

怪しいリアサスの伸び具合、覗いてみたらリンクが換わってました


ポールタッチ寸前、ギリギリでクリアしましたが・・・この後オフィシャルも唖然~のゴール。この日唯一の審議?と相成りました(笑)


イワサ黄さん、2JEさんのお友達の走り、後お一方北陸ナンバー追って撮れませんでした、東京ナンバーだったんですね ジムニーは何処に行っても元気ですね


 寝坊して、往路は中央道土岐ジャンクション経由のフル高速2時間30分、帰りもそのつもりでしたが、温泉につかったせいか軽い眠気が・・・白鳥IC入り口で急遽、高山廻りに変更、高山→美女トンネル→高根→開田→権兵衛トンネルで4時間無事帰宅しまた、眠くはなりませんが一日メイッパイ遊んだ老体にはキツイ道程でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

