ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 長野道梓川SAです、発売から5ヶ月、路上で見かけたのはこれで3台目2ドア1台4ドアが2台目です、今回以外は対向車でした。入れ違いで出発された様でオーナーさんとお話はできませんでした。


 真正源泉掛け流しの部屋露天、家内も私も文句なしでお気に入り第一位の戸倉上山田の老舗旅館です。


 ネット上の評判で客の入りがずいぶんと変わってしまう最近の温泉宿業界、ホームページの印象やスペックも重要な要素です、それゆえ首をかしげたくなる「源泉掛け流し」の表示が氾濫しています。でも此処は掛値なしです、料理も一切手抜き無し、自信の顕われかこれ見よがしな演出もありません。新しく出来た宿や評判の宿の中で我が家の嗜好に合いそうな所は、予算と距離が合えば一応チェックに行くんですが、なかなか・・・温泉の疑惑表示や構(かまえ)や演出で驚かそうとする、ぺライ宿が多過ぎです。なんだかな~の宿が続いたときには、なんとなくリセットしに来てしまいます。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。