ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 今日は車で大阪へ日帰り出張、実は月曜日にも来てます。朝5時起きです、3日前よりさらにお盆休み前の雰囲気が増し、休みモードの車と連休前の追い込みの仕事車で各所で渋滞してました。吹田SAは甲子園の応援と思しきバスがイッパイ、何処かのチアリーダーが既に本番コスで闊歩してて場違いだけど垢抜けてて高校生には見えませんでしたね~ 中の約1名ですが(笑)
 この後は大阪名物?、名神豊中ICと阪神高速の朝の合流です。先ずは名神の少なくとも4車線の出口ゲートから阪神高速合流ランプへの鼻のねじ込み合いです、いつもイケテナイラインで割り食ってたんですが、今日は何故かイケテルラインで順調にサバイバル、余裕かまして最後の1列になる所で、首都高みたいに交互に進入すれば良いんだよと、イケテナイラインの車を行かせたのが間違いでした、行かせた車の後続車が接触覚悟とも思える勢いで鼻をねじ込んで来て、あっという間にこちらがイケテナイラインにされちゃいました。その後はいつもの様に誰かが諦めるまで鍔迫り合いよろしくにじり寄って行って入れて貰うしか有りません、寄せて行って出来た反対側の隙間からも新たなラインを構築すべく後方の車が襲い掛かってきてもー最悪でした。今まで最後の最後まで絶対に誰も譲ってくれなかった訳が今日初めて解かりました(笑)
 
 

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。