ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  サファリストの白さんが撮影編集してくれた動画です

スポンサーサイト
 雰囲気を盛り上げてくれますねこの手の車は


  もう一方のタイヤ屋さんの車 トラック系は好きだけどこの場合ジオのパジェロの勝ち


  新旧FJ 私は好きじゃないです新しいFJ、期待してただけに初めて写真が出た時の落胆から現物を見られるようになった今でも立ち直れません


  私のサイトです、一人の時はテント無し、冬でもタープ下でコッドにシュラフで寝ちゃいます。


  今回初めてご一緒したYさん(黄さんのお友達)の自称ファミリーパジェロ、なかなかどうして、JJC川崎のコンプリートエンジンにフロントWショック、リアはLSDかロックライト(たぶん) 着地これでも底突き感はないそうです、対地ヒットも無しでした


  成績は、宣言虚しくクラスブービーでした爆笑ですね。
でもチョッとだけ言い訳を、去年より9秒詰めました、緩斜面のシケインの設定が去年と少し変わってて同じ車ならタイム出し難くなってたはずです、そこで9秒削った訳ですから 「9秒!」 必死だなーお前って聞こえそうですが、本人は大満足です。人並みに運転できるんですよー、でも身内の5台中5位・・・来年は頑張るぞーって来年の8月にパジエロ車検切れるのに。諸般の事情で(カミサンからのプレッシャーだけ)Jトップの我が家での延命は不可能です。しょーがないのでJK鍛えてJKで出るか、ドライバー鍛えた方が速いんじゃネーのダイエットも含めて(大爆笑)
リンクの中のjeeperさんとこで今回のヒルクのムービーを観ることができます。ほぼ身内の車だけですがのたくりの「言うだけ番長」っぷりは確認して頂けるはずです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。