ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 今シーズン初めて薪ストーブに火を入れました。
信州でも比較的暖かい所なんですが、そろそろ薪の手配や車のスタッドレスの心配をしなければなりません、新顔のルビコンのホイールは17インチで少し変わったPCD(127)なので選択肢が限られていて、それにタイヤの外径も絡んで、いろいろ悩んでいます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12667270
↑ うまく飛びません、コピペでお願いします
こいつ、ホイールの品質はかなり落ちますがスタッドレス専用と割り切って、この際外径は考えずこの辺で手を打つか、将来の融通性を考えて同じ17インチの品質の良い物を手に入れておくか、いずれにしても804mmで現在の840mmには足りません。16インチに落とせばジャストサイズの285/75が在るんですが、今度はホイールのデザインによってはキャリパーの干渉の心配が出てきてまた選択肢が限られてきます。ウーン・・・どうするのたくりオヤジ。ディーラーOPのカッコ悪い16インチでお茶お濁すか、2セット在る18インチのJトップ用のキャンベルチェーンでゴリゴリ走るかは・・・ジャジャジャジャジャン自由ダァ~!

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。