ADMIN TITLE LIST

 テープタッチの瞬間、力任せは通用しません


 ほとんどジムニーと言うなかでフロント独懸同士と言う事もあって、7月に観戦した時にも気になっていたエスクード、上手いなーって思ってたら、シリーズ3位入賞でした。今回も普通車はこの方と私2台だけでしたがその差は歴然。


 私はと言えば、7セク中6セクでテープorポールタッチで最下位でした、でも楽しかった。誘って下さった先日のKOOチャンプの2JEさんが往路の高速道路上でのアクシデントで不参加となり、頼みの綱の2JEさん無しで、お先真っ暗、頭真っ白状態で玉砕、でもコースの下見でイヤだなーと思っていた難所はほとんど越えられたので慰めにはなってます。腕も経験も無い私には本格的なトライアル参戦は無謀でしたが、出て見なきゃ解からない事がイッパイ在っていい勉強になりました。三十年以上昔初めてゴルフコースに出て146叩いちゃった時と同じ気分(笑) 前夜一人寂しく会場入りした私に親切にして下さった方々に感謝です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

