ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 乗鞍高原の日帰り温泉施設まで行ってきました、家から権兵衛トンネルを抜けのんびり2時間ほど、白骨温泉に近く泉質も似ていて白いお湯です。上高地もクローズして、紅葉も終わり、たぶん空いているだろうと、案の定ガラガラで外湯なんて貸切状態でした。こじんまりとした良い施設でお湯も文句なし、空いてる時を狙って来たいお風呂です。


 半年過ぎても綺麗に停められません(笑)いつも一発で決めるのを旨としているんですが・・・だいたいこんな感じです(泣) 車両感覚にはわりと自信が有ったんですが、先日のトライアルの怒涛のテープタッチといいちょっと凹みます、殊にルビコンは真っ直ぐ停められません、黒の外車です、身障者スペースに平気で止める輩と同類に見られたくないので、シコシコ停め直していますが、いつになったら一発で綺麗に停められるようになるのかしら。


 7000マイルを過ぎてそろそろオイル交換です、前回と同じカストロールの全合成0W-20でいきます。最近燃費も安定してきて、今回も大人三人乗車で山道、田舎道でリッター8、1キロ、Jトップより良いです。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。