ADMIN TITLE LIST

 朝からスタッドレスタイヤの作業をお願いする整備工場で打ち合わせ(仕事しろ~)。最終的な確認作業中に私の勘違いでハミタイしちゃう事が判明(泣) 純正装着のホイールのオフセットを30mmだとすっかり思い込んでたんですが実測で45mm程有りました。現状でフエンダーとサイドウォールの差が30mm、ギリギリでクリアのはずが出ちゃいます、ぜ~んぶご破算になっちゃいました(爆) ホイールもキャンセル、結局804mm外径の17インチを他県から引っ張って来て純正ホイールに着ける事にして(納期が1週間に)、新たに17インチのホールを現在のMT用に物色する事になりました、それでせっかく特殊PCDでやってもらう話をした同じメーカーの本物ビードロックホイールのストリートバージョン(ビードは内側に入れます)にと思いましたがレース用なのでナンチャッテリングはまだ出来てないとの事、春まで待てば完成するらしい、でも気が変わっちゃうかも、いずれにしてもお騒がせでした。


 これはレースリングをつけた姿、ナンチャッテリングはまだ無いとの事、でもリングが違うだけでそれに伴ってビードを中にするか外にするかだけなので、将来の発展性を考えるとこれもアリかなと思います、足を上げて35タイヤにレースリング、う~んカッコイイ! でもそんな事するとホイールだけでなく車(ドライバーも含む)自体がナンチャッテ度満点になっちゃいます(爆)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

