ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 アメリカの通販サイトに吸気系のパーツをオーダーしました。


 スロットルボディーとサージタンクの間に挟んでエアーに渦を巻かせるパーツ、ナットの親方みたいですが果たして効果は? サイクロンのアメリカ版みたいなものでアメ車ではけっこうポピュラーなパーツみたいです、内側のネジ山ミタイなものでホントに渦が発生するのかな?と思いますが装着してみてのお楽しみです。サイクロンはパジエロにつけてますがまあまあ効果有ります、JKのインテークパイプのサイズとあまり変わらないので試しに移植をとも思いましたがそれじゃ面白くないので(笑) 普通はもっとぶ厚いパーツで流路が狭くならないんですが、JK用だけこんな形で出っ張ってる部分がサージタンクに入り込む形になっていて内径(これ大事)がどうなるのかは不明です、その辺にも興味があったんで買ってみることに。


 こちらはお馴染みK&Nのリプレイスタイプのフィルター、JK用はまだ国内では売ってないのでついでに買っちゃいました。
 クワドラテックって言うサイトで利用するのは初めてですがとても買いやすく対応も親切です、でもオーダーして1週間まだ向こうの倉庫から出てきません(笑) 昨夜ようやく送料の確認が来て一歩前進です。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。