ADMIN TITLE LIST

 今日は仕事を休んで、下顎の、今度は右にインプラントです。昼過ぎに終わって、早々に痛み止めを飲んで、無理やりサンドイッチをミルクで流し込んでから、5時頃まで薪ストーブの前で寝てました。大して痛みは無いんですが、下あごの半分に違和感があって、気分も優れません、昼寝のせいかも(笑)。  施術後にレントゲンを見せられながら、立派な顎で、一番長くて太いのを入れることが出来ましたっ!と明るく先生。歯と歯の間に在るのは、どう見てもウェーバーのジェットホルダーだし(笑) 聞いてる本人は、いまさら縄文顔を褒められても・・・って感じです(笑)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のたくり日記, All rights reserved.

