ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 土曜日、いつもの戸倉上山田温泉に泊まり、今朝から上越回りで白川郷へ行き、高山から安房トンネルを抜けて、9時頃帰宅、さすがに疲れました。
 上信越道妙高SA、この辺りが一番雪深いです。


 日本海、雪は少ないけど、寒々しい景色、この後一旦富山で高速を降り、市内で寿司を食べる、魚が不味いことで有名な名古屋育ちで今は長野の山の人にとっては、こたえられない旨さでした。


 白川郷、こんな天気でもかなりの人出でした。なにはともあれ世界遺産!




 この後、荘川から高山まで、高速を避けて下道で山越え、殆ど往来も無く日曜日のためか除雪も殆どされていなくて、楽しいドライブでしたが、老体にはちょっとこたえました(笑)


 夏場なら360号で直接、白川→天生峠→飛騨→高山ですが、さすがに時間も遅く、通行止め等も含め危険と思い、遠回りでも荘川まで下りましたが、道幅も有りなだらかな荘川→清見間でも上の写真ですから、正解だったと思います。

スポンサーサイト
テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。