ADMIN TITLE LIST

 こぞうさん(師匠)のお陰で、ビシッと完成です、当の本人が不甲斐ないので余計に時間がかかりましたが、それにしても師匠のスキルには舌をまきました、貴重なノウハウを少しだけ吸収させてもらいました。多分私を見ながらイライラしてたと思います(笑)
 比較的小さなタイヤなのでもっとお間抜けな感じになると思ったけど、意外に決まった!と思うのはオーナーだけ?(笑)


 ノーマルでは少し扁平な印象だった後姿も、逞しく変身です。


 結局ピットマンアームは抜けず、そのまま組みました、ロッドの角度もそれほどでもないので、春になってオフに行くまでになんとかします。キットのフロントスタビリンクは、両端ゴムブッシュで余りにもショボイのでお蔵入り、単品でルビコン用を手配しなきゃ。それ以外は、ファブテック、なかなか良いキットだと、師匠も言っておりました、私が判定しても意味無いので(笑)

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

