ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ABSが過敏に反応する症状、販売店に連絡してから暫くして一切顕れなくなり、別に不便もなく時を過ごしていました。それでもABSのコントロールユニットのプログラムのミスには変わりないし、症状が出ている個体の方が珍しい中で、2007年モデルのほぼ全車にリコール、しかも当たりの個体(症状出現)ですからほおって置く訳にも行きません。幸い販売店で手を打ってくれて、店頭まで行けばいつでも直せる状態で、後は私が埼玉までいつ行くかだけだったんですが、埼玉近辺の適当な温泉宿を見つけて、そのついでに直す(笑)という事に。昨日今日で決行、無事プログラム書き換えが終了しました。ここ1ヶ月以上全然症状も出てなくて、別に直ったという感覚も何もありませんが、場所がブレーキだけにこれで一安心、並行輸入車でも何とかなるモンなんですね。サクッとこなしてくれた販売店と担当者をチョッと見直しました(笑)

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。