ADMIN TITLE LIST

 リフトUPしてからこれまで何事も無くて、昨日突然なので、何かが緩んだとか動いた、破損した等疑ってみる。とりあえずサスのリンク類などいじった所は異常ないし、ガタも無いみたい。キャスター補正のカムも異常ないし、これ以上は私ではどうしようもない。少し片減りが進んでいるようにも見えるフロントタイヤの左右を入れ替えてみる事に、これで収まればアライメントの狂いが原因かも。


 アライメントのチェックの予約が水曜にしか入らず、やれる事といえば、使わなかったスタビリンクを付ける事くらい、あまり関係ないとも思えるけれどとりあえず部品が届くまでの間のツナギで、よく判らないけどひょっとするとこれかもって思いながら作業、両端ゴムブッシュなので、フリクションで、共振のきっかけになる初期振動を抑えてくれたりして(笑)


 ファブテックの延長リンク、左がOEのボールジョイント付きのリンク。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

