ADMIN TITLE LIST

 黒井沢で行われた、トライアングル中部DV第2戦を観にいってきました。
贅沢を言えば切が無いけど、キャンプスペースもちゃんと有るし山有り沢有りで、楽しそうな良いコースでした。JSAのお盆ミーティングはここだそうです。

 JSA東海支店チーム、念願の優勝!白さん、逆ギレさん、穴掘り教授さん本当におめでとう御座います、カッコ良かったなー。



 こぞうさん、2JEさん、YUYA君のチームも3位、1戦5位で今回3位、3戦のさなげは優勝かな?こうなると私の補欠登録(笑)は抹消してもらわないと・・・荷が重すぎです。
 遠く宮城から参加のYUYA君YUKAさんお疲れさまでした、長躯遠征の甲斐は有りましたね。こぞうさんは今週も関西DV、この勢いで好成績を挙げて下さいネ。2JEさん、ネタ用サスセッティング頑張って下さい期待してます(笑)



 アンリミでの車中泊は初めて、後席は座面が狭く角度も付き過ぎていて×、シートを畳んでもフルフラットとはほど遠く、身長の低い私でさえ縦に寝ても寸法が足りず、漠然とJトップより広いからラクチンと思い込んでたけれど、1人でもツライです、急遽前泊での観戦になったので、現地の様子も判らず車中泊になりましたが、何か考えないとアンリミでの車中泊は×です(笑)

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

