ADMIN TITLE LIST

 携帯変えました、初めて自分の携帯を持ってから14年、ず~とドコモでした。
別にドコモにシンパシーを感じてた訳でもないけれど、長いこと殿様商売に付き合って来て、他のキャリアが力を付けて来たら、長期加入者の優遇も何処へやら(笑)

 iphone,電話の開通以外はゼーンブ自分で遣らないと、ネットもメールも繋がりません。携帯電波でのネットやメールは直ぐに繋がりましたが、家庭電話の無線LANが繋がりません、スッタモンだの末、結局今日、初期不良交換、でもやっぱりダメ。換えて下さいと頼んだ訳じゃなく、アップルが交換しかないと仰るのでソフトバンクへ交換に、まるで私がむりやりネジ込んで交換させられるミタイナ態度に閉口しながらもグッと堪えて言われるまま、ハイハイといろいろな質問に答え、舐めるように携帯本体を点検されて、やっと交換して頂いて(笑)帰宅して直ぐ接続にトライするも、繋がりません。電話のせいではく、我が家の回線環境なのでは?と感じてて安易な交換には乗り気じゃなかったんですが、案の定。これからどうしたものやら・・・・
 とは言えiphone自体は、同じ3Gのモトローラ(左側)よりも格段に使い勝手が良いです、雲泥の差とは正にこの事。ソフトバンクに新規加入で貰えるお父さんも元気にしゃべってくれてます、でもお腹を押すとしゃべるだけ、どうせなら着信や受信を吼えて知らせてくれれば楽しいのに。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

