ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 小さくて頼りない純正のステアリングスタビライザーを社外品に交換しました。

 フォックスレーシング製のショックを使ってポリーパフォーマンスがプロデュースしている物で、ロッド側のアダプターが良く考えられていて頑丈です。ホーシング側のブラケットは同じめメイクの物をリフトUPの時に既に取り付けてあるので、ロッドの上に乗る形で対地ヒットの危険を回避できます。ただコイツ、ガスショックなので押してきます、特に、リレーロッドから離すためにホーシング側を高い位置にセットしているせいで角度が付いて余計に押して来るんだと思います、ハンドルに軽く手を添えているだけで大丈夫ですが、手放しでは車が左に逸れて行きます、バハ等で走っている車の写真に、コイツを両側から迎え合わせで2基取り付けている姿が在るので、本来は直進状態でお互いが縮んだ状態で2本1組で使用する物なんでしょう。暇をみて取り付け角度を調整してみるつもりです。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。