ADMIN TITLE LIST

 先週末は黒井沢!。薄っすら雪で、コンプレッサーを置いてきた事を後悔、てっきりドライと思い込み、燃料の準備をさぼってしまい、出掛けにわざわざ降ろして来ちゃった(笑)
もう一つカメラのバッテリーを充電器に入れたまま置き忘れて空のカメラだけを持参
画像By丁稚どんです。

朝一で先ずコースのてっぺんまで登る。 順番待ち中、寒ブッ!

 初めてここに来た時は、こんなトコ登って苦労して切り返して怖い思いしてまた降りて来て・・・我ながらアホや~と正直思ったけど(笑) 今でも駐車スペースから見上げると、あんなとこ登るか?と・・・普通じゃない人たちと遊んでるとどんどん耳の病気(三半規管)が進行します。


 夏にここで遊んだ時、フロントロアリンクとホーシングの接続部分をかなり傷めたのでスキッドプレートを取り付けてみました、でも今回はこすった痕も無し、ロック走らなかったしね。

 オリンピック社のサイドロッカーガード、今まで何度か苛めてきたわけですが結構な強度です、今回はロッカーターンも解禁。

 調子に乗りすぎ、助手席側はドアターンに!まぁ擦り傷だけですが、「ママ、僕泣かなかったヨ!」誰かに褒めて貰わないと・・・(笑)

 

 長野ではそろそろスタッドレスに交換して4月始め頃まで履きっぱなし、そろそろ泥遊び納めです。でも楽しい場所が在れば、履き替えて、チェーン持って行くかも。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のたくり日記, All rights reserved.

