ADMIN TITLE LIST

 宇都宮から亀山まで出張のこぞうさん、折角の乗り放題1000円のところを駒ヶ根で1度降りて、一緒に昼御飯してくれました。
駒ケ岳SAまでお出迎えのつもりでしたが、この車のお披露目と言う事で、乗って見ろと・・・

 最初で最後の3ローター市販車かな、レイズのホイルが決ってます。
駒ヶ根周辺のワインディングで、その片鱗を体験させてもらいました、13B搭載の2代目ル-チェ以来久振りのロータリー、しかもターボ、怖ッ。
凄くきれいな車で、走行も3万キロ台(1993年式)、バブル時代が生んだとも言える車ですね、一般受けはいまひとつ、私もこぞうさんが買うまですっかり忘れてましたが、もう少し評価されても良い車かもしれません。

 こぞうさんと別れてから、最近ご無沙汰の地元の鉄砲ゴッコのフィールドに顔出し。
皆の装備が最新の物に更新されていて、浦島太郎の気分、でも、よーしオレもと言う気にはならなかった、そろそろ引退かな(笑)

 晩御飯はこぞうさんに頂いた峠の釜飯、夫婦で美味しく頂きました。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のたくり日記, All rights reserved.

