ADMIN TITLE LIST

 猿投、さなげアドベンチャーフィールドで開催されたKOOキングオブオフローダー、第一線に続き参加のつもりでしたが、親族の体調の関係で遊んでる場合じゃないだろって事で自粛、でも見舞い先に近いこともあって昼過ぎに覗きにいきました。
 ディフェンディングチャンプのこぞうさん、ゼッケンです


 奈良から参加の2JEさん、今回EVOタイプのFRPボンネットとJB23用FRPバンパーでカッコ良くなっちゃってました、迫力あります


 2JEさん優勝! こぞうさん3位! 残念ながらお二人の走りは見られませんでしたが、流石です


 こぞうさんの賞品の中のパナソニックTYOTAF1のハンドタオル、部品番号ついてます、いい歳してよほど物欲しそうな顔してたんでしょうね私、哀れに思ったぞうさんがくれました、ラッキー


 競技終了後にコース営業再開で1時間だけ持ち込み走行してきました。トライアルセクションにもちょこっと進入 今回はカミサンも同乗してます、アラーム無し(無言)ですが強力なリミッターです


 ロックの登り、笑っちゃうくらい簡単にトコトコ登れます、カミサンも乗ってましたので怖がらせたりライン外して下周り打ったりすると今後の遊びに差し障りが出るので、最初からデフは前後共ロックしてます(笑)2回トライしましたがノーマル車高でも一度も腹下を擦りませんでした  コースがそう出来ているからなんですけどネ、ここはノーマル車でも楽しめる様できてますから、オフロードに興味有るけど経験が無いしなんて人でもレンタル4駆やスタッフカーの体験搭乗も在ってオフロード入門にはちょうどイイ感じです、私もコースデビューは此処でした、私の様に良い教官とご一緒できると怖い思いもしますがイイ塩梅で漬かり込めます(笑)


 平場のロック、このくらいならBDL(ブレーキングデファレンシャルロック)だけでスイスイです


 先日豊根で見掛けたルビコン、もう既にリフトアップ、3インチだそうです


 ウ~カッコイイ!自車自讃で申し訳ない、見知らぬ人からもいろいろな所で声を掛けられ褒めて貰えます、素直に嬉しいです。


 今回は競技終了後のこぞうさんにカメラを託し写真をお願いしちゃいました、お疲れのところ、また長い帰路を控えていらっしゃるのに快く引き受けてくださって、良いアングルの写真いっぱい撮って下さって大感謝です。11月は2JEさんと鷲ヶ岳のトライアル参加のお約束もしました、楽しみです。




 イワサ黄さん

なかなかお金が貯まりません(泣)

オカルトやめろってか?(笑)

あと年寄りが乗れなくなる、でもステップは着けたくない・・・

1インチのソーサーを順番に入れて少しずつ馴らし

て知らん顔とか、いろいろ思案中です(笑)
【2007/10/09 20:38】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

先日 のたくりさんと同じ型でリフトアップしたのとすれ違ったけどカッコよかったよ。
【2007/10/09 20:11】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

 2JEさん、優勝おめでとう御座います。
私は100年かけても1等賞は取れそうもありません。
2JE号カッコ良いいですね、早く全Pして完成
させて、もったいなくてあまりムチャできない
車体になるといいな~と北関東の師匠共々願っています(笑)
鷲ヶ岳楽しみです、いろいろ教えてくださいネ。
【2007/10/08 21:24】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

昨日ほとても楽しかったです!百年に一度の走りをお見せする事ができず残念でした。
のたくりさんの走りも見れ、こぞうさんの車も運転出来、競技以上に充実させていただきました!
11月、競技半分、アウトドア教室半分でヨロシクお願いします。
※先に宣言しておきます。危険なセクション「タイムアウト作戦」目論んでマス。(笑)
【2007/10/08 17:49】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

