ADMIN TITLE LIST

 競技参加者は閉会式のあと終日フリー走行が認められます、こぞう号を駆る2JEさん、私にもこれをヤレとこぞうさん、6インチUPのサファリでこれですよ、ノーマルのルビコンでは・・・たぶん「初めてのカメ」なんて言うネタをプレゼントしてくれるつもりだったんだと思いますがその手には乗りません(笑)


 運転席と助手席の間のビミョーな温度差がよく伝わってくるショット(笑)


 こぞうさんの写真のセンス、なんだか知らないけど私好きです。




いえいえ、のたくりさんが走るからハイテク装備のありがたみが分かるのです。。。。なんちって。(^_-)
【2007/10/12 01:08】 URL | こぞう #-[ 編集]

 デモ走行、私がしても意味無いでしょ、

先日の猿投の走りがイッパイイッパイです(汗)




【2007/10/11 18:18】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

そんなに無いと思いますけどネェ(^_^;

オンでお借りできるならルビコンが、オフならJが良いです~。(^_^)
ルビコンは見ていて、大きいな~って思いましたもの。

でもハイテク装備には興味あります。
今度デモンストレーション走行してください。(^_^)
【2007/10/11 01:03】 URL | こぞう #-[ 編集]

 あっそうか、でも2インチはないでしょ、4くらいはいってそうな気が・・・

 4輪コイルリジッド同士と言う事でチョッと乗ってもらってご意見を、と思っていたんですがアッと言う間に1時間が過ぎてしまい・・・カメラ持たせたままで年甲斐も無くはしゃいでしまいました、お許し下さいネ。

【2007/10/10 07:57】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

のたくりさん、6インチアップはロングの方ですよ(^_^)
短い方は多分2インチくらいじゃないのかなぁ。(実は良く分かってないんです。)

全く絵になっていないんじゃないかと思って心配していました。気に入っていただけてよかったです。
デジタルのいいところは現像にかかるコストを考えなくていい事。自分はとにかくシャッター切りまくります。
PCに取り込んだ後、ごみを捨てていく作業が大変ですけど。(笑)
【2007/10/10 01:21】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

