ADMIN TITLE LIST

 ここんとこ週一で歯医者に通ってますが、今日は遂にあごの骨にビスを打たれました。丈夫に産んでもらったお陰で、怪我以外でメスや針のお世話になった事が無かったので初めての手術らしい手術です。痛みに対する耐性も高い方なので施術台に座るまで別になんてこと無かったんですが、衛生士のお姉さんたちの普段と違う感じで、あー手術なんだと思ったとたん緊張しちゃいました。手術自体は30分ほどで、麻酔のお陰で痛くも痒くも有りませんが、あごの骨をガシガシ、ゴリゴリやられる感触はなんとも言えない体験でした。衛生士のお姉さんたちもいつにも増して優しくしてくれてオヤジとしてはチョッと嬉しかったりして(笑) そろそろ術後12時間を過ぎますが麻酔が切れる前に飲んだ痛み止めのお陰なのかまるで痛みません、大したこと無くて良かった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

