ADMIN TITLE LIST

 さりとて、戻すにあたってこれといってネタも無いので少し前に拾ってきた画像を挙げときます(笑) やっぱりこっちの方が本人的にはしっくりきます


 Jeep J8 政府、軍関係納入モデルで、直四2,8Lディーゼルターボ だそうです。でもこいつ5速AT搭載らしい、民生モデルが4速なのに・・・エンジンの関係で手持ちの5速が簡単に使えたとかなんでしょうかねぇ  ボンネットに飛び出した箱みたいなのはインテークで単純に開口位置を上げて渡渉深度を稼いでいるようです


 こちらはアフターパーツメーカーのプロトタイプらしいです、TJにもありましたね。トラック大好きなオヤジとしてはこれも欲しい! それにしてもこのスティールホイルと言い車高と言い絶妙です。




 こぞうさん
はだいろさん来ないな~・・・
琴線に触れなかったみたい(笑)

 2JEさん
車重もパジェロロングと同じくらい?なので結構良い車なんじゃないかと思いますが、アメリカのディーゼルって、4M40ほどの性能なのかしら?・・・です。
【2007/10/30 01:27】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

直4、2.8Lディーゼルターボ…ドコか親近感が。(笑)
【2007/10/27 20:25】 URL | 2JE #-[ 編集]

わっ!はだいろだ!!
【2007/10/25 20:57】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

