ADMIN TITLE LIST



 愛知県の一宮市の木曽川河川敷まで鉄砲ごっこに行ってきました、20年越しのゲーム仲間と半年振りくらいのゲームです。近頃の私の身体を使う唯一の遊びなんですが、最近あまり行く機会が無くなってきてて体力的にちょっと心配だったんですが、意外に平気で身軽に動けて疲労感も少なくナンでかなーって感じです、思い当たる事と言えば車に装着している燃費グッズの効果で身体の燃費も良くなっちゃてるぐらいかなぁ~、ナイって!




 さすがにコンデンサは・・・
微弱放射線系のやつ等なら温泉につかったのと同じ効果が有るんじゃないかと思ったんです(笑)
【2007/10/30 01:16】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

ヨシ!体にコンデンサーを付けてみるか(^_^.)
でも今日あたり、キテないですか(^.^)
【2007/10/29 23:36】 URL | はだいろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

