ADMIN TITLE LIST



 午後には鷲ヶ岳山麓のトライアル会場に向け出発ですが、さすがに3週間くらいほったらかしのJトップのバッテリーはセルを回せませんでした、サブコンの電圧表示で10,8V。只今充電中です。




 たけちんさん>
ホントは僕もずっと乗っていたいんですが・・・
無事帰宅できました、成績はビリですが(笑)

 2JEさん>
自走で帰れて良かったですね、倉庫でキャンプ・・・
ご同情もうしあげます(爆)
私も1度自分のタイヤに追い越された事ありますよ(笑)
【2007/11/05 07:14】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

今回は参加出来ず本当に申し訳ありませんでした。
そういえば、のたくり号&2JE号

 5月 スタックランド      ◎
 6月 KOO at さなげ    ×
 9月 ダーチャレat高山   ×
10月 KOO at さなげ    △
11月 ジュニアat明野高原 ×

全てわたしの都合でお会いできていません。
のたくり号と2JE号のツーショット、画像に収めるまで全Pはお預けです。(笑)

次回こそっ!!
【2007/11/04 21:54】 URL | 2JE #-[ 編集]

ごぶさたです。

うちのパジェロもやはり若干の電圧降下が・・・
たまに乗ってやるとオイル漏らしちゃうし。
でも、乗っていて楽しい車だし。
手放せませ~ん。
お気をつけて、行ってきてくださいな。
【2007/11/03 20:15】 URL | たけちん #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

