ADMIN TITLE LIST

 テープタッチの瞬間、力任せは通用しません


 ほとんどジムニーと言うなかでフロント独懸同士と言う事もあって、7月に観戦した時にも気になっていたエスクード、上手いなーって思ってたら、シリーズ3位入賞でした。今回も普通車はこの方と私2台だけでしたがその差は歴然。


 私はと言えば、7セク中6セクでテープorポールタッチで最下位でした、でも楽しかった。誘って下さった先日のKOOチャンプの2JEさんが往路の高速道路上でのアクシデントで不参加となり、頼みの綱の2JEさん無しで、お先真っ暗、頭真っ白状態で玉砕、でもコースの下見でイヤだなーと思っていた難所はほとんど越えられたので慰めにはなってます。腕も経験も無い私には本格的なトライアル参戦は無謀でしたが、出て見なきゃ解からない事がイッパイ在っていい勉強になりました。三十年以上昔初めてゴルフコースに出て146叩いちゃった時と同じ気分(笑) 前夜一人寂しく会場入りした私に親切にして下さった方々に感謝です。




 たけちんさん
何処がいいですかね~キャンプ、場所決めがたいへんですね、関東からも関西からも参加しやすい場所・・・ネオンとアウトドアの両立が・・・(笑)
【2007/11/12 07:34】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

おつかれさまでした。
積極的に遊んでいるようで、のたくりさん
さいこー

2泊のキャンプ!参加したいです。
2JEさんの『夜のナイトライフ講座』も聞きたいですし。
【2007/11/10 20:58】 URL | たけちん #-[ 編集]

 はだいろさん
戦略が有ってそれを実行する技術があれば決して玉砕にはなりません、必要な兵器は与えられているんですからネ(笑) 要するに両方欠けてるって事で・・・今回はもう一つの要素の情報収集のみに終わりました~
【2007/11/08 11:00】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

たとえ、最後の一人になっても、刀を捨てず、玉砕覚悟で戦う! そんな、玉砕のたくりさんは、カッコイイです(^_^)v
【2007/11/08 07:20】 URL | はだいろ #-[ 編集]

 来シーズンはジュニアは無くなるそうですよ、代わりにビギナー向けの新シリーズにSUVクラスも新設され超簡単なコース設定になって、パジエロはSUVクラスで戦うことに・・・なんちゃって、SUVかCCVかは自己申告で決めるらしいです。

 キャンプ、車アソビの時は私はどんどん身軽にして来てます、テントが消え、タープが消え、今回は車中泊でした(笑) キャンプメインで最低2泊くらいで何処かへ行きましょう。
【2007/11/05 21:08】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

私からお誘いしていながら、寂しい思いをさせまして申し訳ありません。参加できないまでもアドバイス出来ればとも思ったんですが、その後の方がエライ事に…。(泣)

あ~あ、いつになったら「のたくりさん」のアウトドア教室を受講できるんだろう。

今シーズンは終わりましたが、来年再チャレンジしたい大会です!
【2007/11/05 17:47】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

