ADMIN TITLE LIST

 今朝の南駒ヶ岳、カミサンはこういう景色を観ると決まってオイシソーと叫びます(笑) まった無しです、冬支度。


 雪をかぶった山を観てこりゃイカンとスタッドレスを注文したら1ヶ月待ちでした、あれこれ悩んだ末、30mmほど外径が小さいのには目をつむってBSの275/70R17を今ついているホイールに着けちゃおうと決めたのが先週末、ホイールはJK用が出揃うまで待つつもりでしたが、タイヤがレアサイズと言う事もあり1ヶ月待ち、出遅れ感は否めません。これはチョッとマズいです、温泉行けません(笑)


 車のパーツに限らず、物事何か支障が持ち上がると馬力が出る性格のオヤジ、本来の838mm外径に限りなく近い、285/75R16ならば即納との事なので、前から気になっていたホイールを16インチのPCD127で造って貰う事にしちゃいました。初めから動けよって感じですがこのホイール、スタッドレスには勿体無いかなって思いもあったりして・・・ソリッドレーシングって国内のメーカーです、ナンチャッテビードロックですが本物のビードロックも造ってるメーカーです。
 




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 01:00】 | #[ 編集]

 伊吹山観ても言ってました、オイシソーって(笑) どんだけ食いしん坊なんだ?って感じですが、泥の山見てオモシロソーって思う私たちも他人から見ると・・・チョッとやばいかもです。
【2007/11/20 12:46】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

こんばんは。
先週から滋賀県に来てます。
今朝通勤中に見た伊吹山も真っ白けでした。
上の写真よりもっとオイシソーでしたよ。(^_^)
【2007/11/20 00:09】 URL | こぞう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

