ADMIN TITLE LIST

 届きました、Jeep XK ってコマンダーのことなんですが、現地でも日本でもコマンダーのアクセサリーには入ってません、もちろんどちらでも使えるんですが、手書きされてる意味が???


 思ったより軽くて、9,9kg  以前使ってた乗用車用のOZレーシングが9,8キログラム 今のTTクーペのBBSが8,9kgそれぞれサイズは7,5J-17なので4駆用としては軽量なのかな


 スペックはこんなもんです




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

