ADMIN TITLE LIST

 そのうち漏るとは思ってたけど、意外に早かった。今まで土砂降りの中駐車してても大丈夫だったのに・・・雨の中ちょっとだけ不整地を走ったら助手席の一番外側辺りから漏れた。どうも捻りに弱いみたい、車両保険とは別に、メーカー保障の代わりとしての修理保険には入ってるけど、まぁ大騒ぎするほどの事も無いので暫く様子見で、対策品のパッキンが在るらしいのでそいつを販売店に取り寄せてもらって自分で治すつもりです。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/04/16 09:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

