ADMIN TITLE LIST

 1年ぶりに引っ張り出してきて充電、カラ撃ち、どこも悪いところは無かったけど、勘を取り戻すためにメカBOX開けてオーバーホールしてから試射。サイクル、集弾共良好で、ナンカ愛おしくなっちゃってクリンコフハイダーを新調してやった、あえてタンカラーを選択、プラウドと言うメーカーですごく良く出来てるがスチール製で重いのが玉に傷。一年もほったらかしで可愛そうなことした。今月はお誘いに答えて1年ぶりのゲーム参加予定、なんかわくわくして来た。DSC00842.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

