ADMIN TITLE LIST

 温泉に入りがてら、乗鞍、白骨方面へスノードライブ、あらかじめウェブカメラで充分雪があるのを確めてから出かけました、帰り道雪が消え、自宅の直ぐ手前で、ブレーキング現象に見舞われるまで、4Hに入ってるのを忘れてました(笑)


 白骨温泉、宿泊客の入り込み時間帯直前、除雪車フル稼働です、この時期のアクセスは、山越えの一本道でどん詰まりが白骨なんですが、いつ来てもきれーに除雪されてます


 JK、ワイパーが凍りつくのが早過ぎます、この時期のこのくらいの雪で拭き取りが悪くなってたんでは、この先思いやられます。今回は間欠を切ってデフロスターを最強にして凌ぎましたが、コレがまたうるさい。ガラスが立っているのとデフロスターの吹き出し口がガラスの端までカバーしてないのが原因だと思います。寒冷地仕様のブレードって有るのかしら?

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 チョコボール○井様
 あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろありがとう御座いました
、迷惑なんてとんでもない!楽しかったですよ(笑)
 
雪道は楽しいですね、何するって訳じゃないんですが(笑) 
今年、雪が沢山降ったらスノーアタックしたいですね。

 今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 00:07】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

雪道をご満悦のヨウで…。(笑)
2JE号は「寒冷地特別仕様」なんですが滅多に寒冷地に行く機会がございません。(泣)
雪道、走りたいのですが超不安です。

今年一年のたくりさんには色々ご迷惑をおかけしました。来年もよろしくお願いします。また走りましょうね~!…って宣言しない方がいいみたいですね。

良いお年を!

【2007/12/31 23:21】 URL | チョコボール○井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

