ADMIN TITLE LIST

 今年に入って1度も洗車してません。毎週雪のある所にわざわざ出かけた上に、今週の雪で、毎日ドロドロのツララをぶら下げて帰宅、泥と塩のコーティングでこてこてです。


 




彦根も一度降りだすと宇都宮よりはずっと積もるみたいですが、、、、でも幹線道路は1日で溶けてしまうので問題ないですね。(^_^;
【2008/01/31 19:29】 URL | こぞう #-[ 編集]

 こぞうさん
そうか~ナットか、キャラバンとかJのホイル
履いてたような気がしたモンで・・・
彦根って、関が原のイメージがカブって雪が多いような
気がしてましたがそうでもないのかな。
【2008/01/31 07:28】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

本当にお借りしたいくらいですが、ミツビシのボルトピッチって1.5ミリでしょう?
私の知り合いは日産純正のストレートナットを旋盤にかけたりいろいろやってJの純正ホイールを使っているひともいますが。。。

先週末実家に帰ってロングを滋賀に持ってきました。がこちらもタイヤはオールテレーン。
ま、なんとかなるでしょっ!!(^_^;;

【2008/01/30 22:24】 URL | こぞう #-[ 編集]

 チョコボール○井さん
暫く洗車する気になれません。
昨日の夜、スタンドの洗車機で下回り洗車
ってやつを始めてやってみましたが、気休め
程度です(笑)

クロカン仕様のドレスUPカテゴリー確立に
邁進してください(笑)期待してます。
完成した暁の、ポテッも、もっと期待してます。(爆)

 こぞうさん
Jトップのスタッドレス、貸しますよ。超ナロー
でカッコいいかも、実家まで取りに行くより近いし、
215/85-18だから積んで行けますしネ。Jの純正アルミ付くかな?
KOO頑張って下さい、体調には注意してねv-218
【2008/01/27 19:55】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

今朝のたくりさんのご近所を通りましたよ。だいたい4時半ごろですね。
高速道路上は雪もなく快適でしたが一般道はひどいのでしょうね。

彦根は今朝も雪が舞っていました。
こちらは栃木よりも降るようで、スタッドレスに換えてくれば良かったかな。。。

最近は雪のせいでちょっと引きこもり気味です。

来週はKOO、降らないでくれ~(^_^;;
【2008/01/27 11:35】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]

四駆は汚れてナンボ!!って感じですね!
洗車、頑張って下さい…って、すぐにまた同じぐらい汚れるのでしょうね。(笑)
私はトライアル競技でコースがヌタヌタだと何故か躊躇してしまいます。
※あっ!きっとドレスアップ車両だからでしょうね。
【2008/01/27 08:11】 URL | チョコボール○井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

