ADMIN TITLE LIST

 12年前、引っ越してきたばかりの頃の写真を、ご近所の方が撮っていてくれて、昨日家内に「なつかしいでしょ。」って言って、この1枚だけ下ださいました。
周りの家もまだ無くて、車も凄く懐かしいです。


 田舎暮らしがしたくて、いろいろ考えてても仕方ないので、エイッ、ヤーって感じでしたね。
家も自分で設計して、直ぐに建てました。背水の陣の心境でした(笑)まだ30代でパワーもあったなぁ。


 車も、今見るとただのカスタムカーで、クロカン向きの造りではありませんネ。
でも、何処に行っても大人気の車でした、そう言う点ではJKなんて足元にも及びません。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

