ADMIN TITLE LIST

 クアドラテックで買ったパーツ類が届きました。サービスジャッキのライザーだけは遅れるみたいですが、ステップ兼用のロッカーガードも届いてます、デカイので車庫に置いてもらって、まだ箱も開けてません。 33インチのタイヤカバー、ベストップ製のブラックデニムで3000円しません。 ショックは思ったより短いです、まぁバンドかかってますから判りませんが、シリンダーももうチョツと長いかと思ってました。箱から出したら、機械油でベトベトで慌てて戻しました(笑)


 サスペンションのソーサー、バンプストップベース、トラックバー(ラテラルロッド)ブラケット等々、説明書見ると結構めんどうそうです、穴あけは良いとして、削ったりもありそうだし・・・ブレーキラインの移設ブラケットやカムボルト、ピットマンアーム、ドライブシャフトブーツの抜け止めなんかも揃っていて結構充実してますが、何故かリアのスウェーバーだけノータッチです。 ステンレスのブレーキライン1セットしか頼んでませんでした(笑) 今回の荷物、総重量65キログラムでした、送料348ドル!(泣)


 小物置き付のダッシュトップも国内では12000円くらいで売ってますが、29ドル99でした、左のはJK専用の、携帯ホルダーをダッシュに固定するブラケット、私はナビを固定します。


 サスペンション、土日に一人で出来る気がしてたんですが、現物見たらその気が失せました(笑)誰か手伝いに来て~、極上の焼肉ご馳走します。アッ、ジャッキベース持参でお願いします(笑)




 スライドハンマーとか・・・
来週以降で計画してみます。
ホントにいいのかな?・・・
宜しくお願いしますネv-221
【2008/01/31 22:33】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

ば、バーナー?!
熱膨張率がわからないので、あぶったところで外れるかどうか、、、、むしろオイルシールをやっつけそうなのでやめた方がいいでしょうねぇ。(^_^;;

JKの部品のサイズがわからないのでイメージできないんですが、ピットマンアームとタイロッドエンドセパレーターってサイズが全然ちがうんじゃないかと・・・・ある程度のサイズで剛性のあるギアプラーがあれば使えるかもしれないですね。
簡単に抜けてくれればいいんですが・・・・

エアツールはすべて実家に。もしかしたらエアラチェット位は車に積んであるかもしれないけど・・・・・
地道に頑張りましょう。(^_^)/
【2008/01/31 19:35】 URL | こぞう #-[ 編集]

 こぞうさん
ホント!?嬉しいなー、正直不安なんです。
そうですか、ピットマンアームそんなに手強いんだ。
バーナーとハンマーくらいしか思いつきません・・・(笑)
エンジンコンプレッサー、インパクトレンチ、
インチソケット(ハンドツール用)タイロッドエンドブレ-カー等有ります。
ジャッキベース買わなきゃ、今週末観察してみてその他準備するつもりです。
【2008/01/31 07:56】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

お!楽しそうですね。
今週末はKOOなので無理ですが、再来週以降でしたらお手伝いに参上します。
ミリ工具一通りと、間に合わせに購入した安物のガレージジャッキならありますが、、、、
肝心のインチ工具がありません。(笑)

ところで、一番心配なのが、ピットマンアームなんですが、、、、こいつはタイロッドエンドプラーなどでは歯が立たないでしょうね。事前に何か作戦を考えておいた方が良いかもしれませんね。(^_^;

【2008/01/30 22:17】 URL | こぞう #-[ 編集]

2JEさんでいいですね♪

KOO頑張ってくださいね。

 アレは事故ですから~全然気にしてませんよ。
週末は、準備段階として下回りの観察です(笑)
【2008/01/29 20:53】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

今週末、日曜日に「さなげアドベンチャー」に来てくだされば【応援】致しますよ!…あくまでも応援。
当日は多分、私より車に精通されている方々が沢山おられるコトでしょう。(笑)

※ほろ苦い過去のコトがありますので「ご一緒に参加しましょう~♪」なんて口が裂けても言えません。「私は参加する予定です。」ぐらいにとどめておきますね♪

そろそろC.Bも改めようかな…。(汗)
【2008/01/29 17:31】 URL | チョコボール○井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

