ADMIN TITLE LIST

 土曜日、いつもの戸倉上山田温泉に泊まり、今朝から上越回りで白川郷へ行き、高山から安房トンネルを抜けて、9時頃帰宅、さすがに疲れました。
 上信越道妙高SA、この辺りが一番雪深いです。


 日本海、雪は少ないけど、寒々しい景色、この後一旦富山で高速を降り、市内で寿司を食べる、魚が不味いことで有名な名古屋育ちで今は長野の山の人にとっては、こたえられない旨さでした。


 白川郷、こんな天気でもかなりの人出でした。なにはともあれ世界遺産!




 この後、荘川から高山まで、高速を避けて下道で山越え、殆ど往来も無く日曜日のためか除雪も殆どされていなくて、楽しいドライブでしたが、老体にはちょっとこたえました(笑)


 夏場なら360号で直接、白川→天生峠→飛騨→高山ですが、さすがに時間も遅く、通行止め等も含め危険と思い、遠回りでも荘川まで下りましたが、道幅も有りなだらかな荘川→清見間でも上の写真ですから、正解だったと思います。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 それでは、再来週で宜しくお願いします。

【2008/02/07 23:12】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

了解です。
2月中はいつでもあいてます。
来週でも再来週でも、天気がよさそうだったら作業しましょうか。(^_^)
【2008/02/07 22:54】 URL | こぞう #-[ 編集]

 今日、ピットマンアームプラーをオーダーしました。あとインチのスパナも手配します。
せっかく来ていただいて、手が出せないなんて事にならないようにしたいと思ってます。
2月後半で、こぞうさんの都合の良い時にお願いしたいんですが、宜しくお願いします。
【2008/02/06 22:55】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

雪はとけましたか?

08JKプロジェクト、作業はいつでしょう?
今週末も来週末もあいてますよ~(^_^)
【2008/02/06 20:53】 URL | こぞう #-[ 編集]

 白川郷、お奨めです。
商業化が進んでいるのと、山間の寒村の道を観光客がウロウロと歩き回る光景には、ナンとも言えない違和感が漂いますが、遠巻きに眺める景色はなかなかです。
今度は五箇山にも行って見たいと思っています。
【2008/02/04 21:55】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

綺麗な雪化粧の景色を満喫されて羨ましいです。
私は見たくもない雪化粧の景色の中、格闘しておりました。(笑)

四駆はやっぱり雪が似合いますね!

白川郷、是非いってみたいです「特急ワイドビューひだ号」で。
【2008/02/04 18:16】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

