ADMIN TITLE LIST

 雪の具合を偵察がてら開田高原まで、やまゆり荘で温泉につかってから売店でかぶら寿司とそば饅頭を買い込み脇道の林道で遅い昼食。


 自分の来た道を振り返って、轍の幅広さに車の大きさをあらためて気づかされる、本来の車幅よりかなり内側に座っているので、未だにピンときません。


 除雪のアマイ道を探していて通りかかった木曽馬の飼育施設、お天気が良かったからなのか、外に出てました。目近で見るのは初めてで、すごく綺麗な動物なんですね木曽馬、みんなで風の来る方にお尻を向けて殆ど動かない(笑) この姿、アルタミラの壁画を思い出しました。


 気合入れてチェーンも持って行きましたが出番なし、開田高原は雪の少なかった去年と同じくらいの積もり方で、ちょっと期待はずれでした。

テーマ:クロカン - ジャンル:車・バイク



 プッ。

トライアルの時の私の頭の中は真っ白(笑)
【2008/02/12 23:45】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

気持ち良さそうだな~真っ白で・・・俺の心みたい(笑)
【2008/02/12 20:56】 URL | いわさ黄 #-[ 編集]

 はい!
お陰でチェーンの出番はなしです。
アレ?車は違うけど去年と同じだ(笑)
【2008/02/11 20:44】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

偵察時には助手席に素敵で強力なリミッター搭載でしょうか?(笑)
私の場合、リミッターより強力なトラウマが…。(爆)
【2008/02/11 19:55】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

