ADMIN TITLE LIST

 今日はリアルレンチが届きました、カミサンからのバレンタインデイのプレゼントです。


 リフトUP作業に備えて、インチサイズのコンビネーションと、足りない分はアジャスタブルレンチで。私が選んでカミサンが支払い、お陰でチョコはスーパーのバレンタインコーナー、向こう5年間はスーパーのチョコらしいです(笑)




  あまり出番はなさそうですが、一応無いと不安ですよね、これからの事もあるし。
まだ使ってませんが、見て触った感じはかなり良くできてます。
台湾製、今や高品質の代名詞みたいな感じに成りつつありますね、鉄砲ゴッコ業界でも同じです。日本もかつて来た道ですが、この工具に関しては完全に抜かれちゃってる気がします。
【2008/02/16 00:20】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

どこかでこれと同じタイプのレンチの宣伝ビデオを見たことがありますが、、、
新しいものにはチャレンジできない性格なんです。
来週お手伝いに伺った時に、ちょっと触らせてください。(^_^;;
【2008/02/15 23:42】 URL | こぞう #Teo8fItk[ 編集]

 ギリをイッパイ貰ってもお返し大変だし、もしホンメイ貰ったら人には言えないし、いろいろ面倒だし、身内からだけ貰ってる方がウ~ンと幸せですv-221
【2008/02/15 23:38】 URL | のたくり #Pz.4zlCQ[ 編集]

おチョコ様、いただけるだけでも羨ましい!
我が家は母ちゃんが自分専用の「マイチョコ」を購入、一人で食べていました。(泣)
今年は大惨敗っす。
【2008/02/15 23:16】 URL | 2JE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

