ADMIN TITLE LIST

 ラチェットハンドルの分解掃除、パーツクリーナーで洗って、電動ガン用の粘度の低いグリスを入れます。26年くらい使ってるヤツが最近少し調子悪くて、そろそろOHかなっとも思い開けて見ることに、砂ぼこりが溜まってただけでした。ついでなんで同じメーカーのをまとめてクリーニングしちゃいました。チリチリと気持ちの良い音たててます。


 クリーパー(寝板)と一緒に工具も移動できる様に、車内用靴置きトレイにキャスターを取り付けて自作、15分くらいで出来ちゃいます。


 グリル状のシートが付いているので、無造作に引っ張っても、工具が片側に寄っちゃったりしません。


 サッカー、しかしあの環境の中よく我慢したと思う、先制してなかったらどうなってたか・・・
審判、日本に有利な判定をしたと将軍様に思われたら、家族全員飢え死にも在り得るからな~、妻子が有ってもおかしくない年配だから、お父さんとしてはああする他ないのかも、いくらスポーツは政治とは関係ないって言っても、誰かの気分で人の生死まで決まってしまうような国は仲間に入れちゃダメでしょ、宣伝に使うだけなんだから。
 
 
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のたくり日記, All rights reserved.

